カルディのグリューワインセット買ってきました。

 

f:id:redrumsoda:20211121221853j:plain

カルディに行ったらカップとセットで売ってあってラス1だったので買ってしまいました。

僕はワインというかお酒に弱くて普段からほぼ飲みません。すぐ顔真っ赤になっちゃうんですよね(笑)このコロナ禍により飲み会もなくなったのでここ1年くらい飲んでません。このカップのセット数年前行った時も買ったことがあり、カップのデザインが良かったのでつい買ってしまいました。

温めてホットワインにして飲んだらおいしいと書いてあったのでさっそくコップに入れて電子レンジでチンして飲んでみました。

f:id:redrumsoda:20211121222650j:plain

ラムレーズンのチーズといっしょに。

寒くなってきたこの時期にぴったりでした。シナモンやりんごのフルーティな香りがすごくよくて体の先まであったまることができました。温めるせいなのか冷たい状態よりとても飲みやすかったです。

カップもすごくおしゃれでこれからコーヒーとかココアとか飲むときに使おうと思います。