2021-01-01から1年間の記事一覧

YUDT

本日14時よりYUDTに参加してきました。 結果は…… 当然ボロ負けでした。3戦したのですが最後に至っては不戦勝。 早く帰りたかった(´;ω;`) じゃんけんに負けて先行取れなくて制圧されて負けました。 もう当分というかもう多分でることはないかなぁ(笑) そ…

深淵のデュエリスト編

一昨日やっとアマゾンで購入できて今日届きました。シャークデッキは作ってたしマリンセスも作ろうかなと思ってたので2箱買ってみました。 ホロあてるか!さて結果は…… 1箱目 シク クリスタルシャーク ウル 大要塞クジラ CXーN・As・CH Knight スー 七皇昇…

結婚式のビデオどこにあるんだよぉぉぉぉぉ!

さてさて昨日は、これを観ました。 「世界にひとつのプレイブック」です。 世界にひとつのプレイブック (吹替版) ブラッドリー・クーパー Amazon 奥さんの浮気により精神的に病んでしまって、それでもまだ元妻を忘れられず復縁を望む主人公パットが旦那さん…

I miss you →えっなんだってー!

今日は仕事休み……ふとテレビつけたら映画があってました。 「リトルダンサー」 です。 リトル・ダンサー [Blu-ray] ジェイミー・ベル Amazon 1980年代まだ男性がバレエをするというのが当たり前ではない時代。ボクシングをしに来た少年がたまたまバレエ教室…

カルディのグリューワインセット買ってきました。

カルディに行ったらカップとセットで売ってあってラス1だったので買ってしまいました。 僕はワインというかお酒に弱くて普段からほぼ飲みません。すぐ顔真っ赤になっちゃうんですよね(笑)このコロナ禍により飲み会もなくなったのでここ1年くらい飲んでま…

誘発カードの強さを僕に教えてくれ

大会に参加するためデッキを構築しております。ネットで勝てるデッキをみると大体誘発カードが入ってます。灰流うららとか幽鬼うさぎとか・・・僕は6年前に復帰して以降デッキに誘発カードを入れたことがありません。大会に出たことないし、決闘するとして…

福袋予約月間

今年も福袋の予約の時期になってきましたね。去年は予約できるだけしました。去年買えたのはこれです。 サリュ ヨドバシ ガンプラ グラニフ ナノユニバースアフタヌーンティー Jins 行橋どんぐり 小倉 タンタンの冒険 すき家 無印良品 福岡市美術館 Jima珈琲…

3.2.1ゴーシュ

次のベイブレードの商品はヴァルキリーの新作になりましたね。私は超ぜつからベイブレードバーストやっておりましてアキレスが初めて買ったベイです。なのでアキレスにはすごい思い入れがあります。DBでも出てくれるといいのですが~ ランブーだけは勘弁。笑…

磯野ぉデュエル開始の宣言をしろぉぉぉ!

私は、学生の時、遊戯王に出会って社会人になってからも続け今8年になります。 学生の時は、毎日のようにデュエルしていたのですが社会人になってからはやってた友達と疎遠になりかれこれ3年くらいデュエルをしておりません。(;一_一) ただ、最新情報は日…

アラキスで会おう!!

昨日「DUNE 砂の惑星」映画館で観てきました。DUNEはSF作家フランクハーバート氏が完成させたSF小説で80年代に一度映画化しています。前編後編があり今回は前編です。2023年に後編の公開も決定しています。 今回私は、原作は未読、84年の映画は半年前に一度…

バットマンが助けに来るう?

昨日batman foreverを見ました 最近の映画はリアルでみせてますが90年代特有の近未来感がとても好きです。トミー・リー・ジョーンズやジムキャリー演じるトゥーフェイス リドラーのサイコパス感最高でした。

タカトラバッタ タトバタトバタトバ

先日オーズの続編が決定しましたね。オーズはリアルタイムで観てて仕事しだしてからも何回か観てます。csmも購入し、たまに触ってます。bluray dvdの限定版でcsmのタジャスピナーが付いてくるということで早速予約しました。¥25000 csmが付いてくるならしょ…

ブログ始めます

はじめまして。redrumsodaと申します。今年転職をして人生心機一転、いろんなことに挑戦していこうと思ったためブログを挑戦します。 現在、20代後半。医療従事者やってます。 趣味は映画鑑賞、ゲーム、アニメ、ベイブレード等々です。 内容は基本的に趣味の…