磯野ぉデュエル開始の宣言をしろぉぉぉ!

 私は、学生の時、遊戯王に出会って社会人になってからも続け今8年になります。

学生の時は、毎日のようにデュエルしていたのですが社会人になってからはやってた友達と疎遠になりかれこれ3年くらいデュエルをしておりません。(;一_一)

 ただ、最新情報は日々追っており、最新パックも欠かさず買っております。

(ここまでいくとやめるタイミングがわからないだけなのですが)

 先日YUDTなるものが開催されるということ。抽選参加で参加賞にマスターオブカオスのプレイマットの購入権がもらえるということで何気なく抽選に応募してみたら、受かってました。うれしいのも半面デュエルしたことがというか大会すらでたことがないので少し心配です。参加賞もらって帰ればいいと最初は思ったのですが落ちていったデュエリストに失礼だと思い今デッキを構築しております。

 環境デッキではいかないので確実に負けるとは思いますが周りを驚かせるようなデッキ、動きができればいいなと思います。相手をする方はよろしくお願いします。

まずは、カード効果を覚えます!(;^ω^)

ちなみにストレージ入れはこれの3段使ってます。少しお高めですがすごく入るし、

コンパクトなのでとてもいいです。